笑えるすと〜り〜  黒いネコのお笑い小説だよ 黒いネコの心温まる小説はこちら↓くろねこStory(小説・物語) 恋愛小説や鹿児島県をテーマにした短編もあるのだ
| くろねこStory(小説・物語) | メールマガジンで遊ぼう | 鹿児島観光案内 | メイクアップ | アフィリエイト | アクセスアップ |
| 家庭菜園で癒しの空間 | お友達&役立つリンク集 | HOME | リンクについて | リンクサイト | ダイエット  |

なーんにも難しいこと考えないで、楽しく笑って読むならこっちの小説なのだ。
黒いネコのお笑い小説『笑えるすと〜り〜』なのだっ!(V^−°)


小説ブログ → 小説を書くのだっ!  小説と心と僕の闇
☆″作品集(笑えるすと〜り〜のリスト一覧)☆″
短 編

・・・の気持ち | <短編小説・ショートショート> | <悲痛な叫び? 日常のひととき>
普段は何にも語りかけて来ないどんなモノも、よ〜く耳を澄ませばその声が聞こえてくるかもしれない。
いつもは無口なモノたちの会話を聞いてみようか。

顔文字で遊ぼう |<短編小説・ショートショート>|<意味不明なネタ >
ただ顔文字をたくさん使ってるだけかも・・。
屋久島もののけ大冒険シリーズ (屋久島をテーマにした短編小説)

屋久島もののけ大冒険 | <短編小説・ショートショート> | <屋久島 自然 >
屋久島っていうのは不思議なところ。太古の自然がそのまんま・・って感じで、何が出てきてもおかしくない。
不思議な生き物だってたくさんいるんだ。妖精のようなお化けのような・・。
中でも一番元気のいいのは、朝露の雫から生まれたあいあい。見た目は人間の女の子の姿をしてはいるけど、中身は・・・。まぁ、これを見ていただければ・・・。

『クリスマス大作戦っ!』の巻 |<短編小説・ショートショート>|<クリスマス トナカイ サンタクロース>
クリスマスプレゼントをゲットするべく、あいあいは作戦を立てたのだが・・・。

『お年玉でGO!!』の巻 | <短編小説・ショートショート> | <お正月 お年玉 福袋>
『高級エステ三昧福袋』が欲しいあいあいは、お年玉を手に入れるべくとんでもない作戦を立てた。

『はっぴぃ ばれんたいんっ!』の巻 | <短編小説・ショートショート> | <2月14日 バレンタインデー チョコ>
クリスマスの悲劇から、やっと立ち直ったコロコロにまたもショックな出来事が・・。


顔文字で遊ぼう
勘違い

ポイ!*~● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

何、爆弾ばら撒いてんだよ! 
蹴りじゃ! ( ・_・)_θ☆( >_<)  バキッ!

凸 (-"- ) おめぇ、蹴り入れやがったな!

げっ! (」゜ロ゜)」  友達かと思ったら人違いじゃん !
しかも、ちょー恐そうなお兄さん。
ど・・どうしよう・・  (・・; ) ( ;・・) おろおろ・・

お!そっか!頭のおかしい人の振りをしよう!(☆∇☆)
うん、それがいい!!

(´ρ`) ぽか〜ん

うっ・・  (°o°(☆◯=(-"-#)。 おらぁ!!
☆○( ▼ο▼)oドカッ o(▼∩▼)○☆ドカッ o(▼◇▼)○ドカッ

・・・・・・・・・。
うぅ・・・・(_△_;)  全然無駄な作戦だった・・




独りぼっち

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ あ、それ!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ ほれ!

何してるの?( ・_・)?

ヘ( ̄▽ ̄ヘ) 盆踊りの練習に決まってるじゃん!

( ・◇・)? 独り盆踊り?   

(~-~;)3  ピクッ!! ・・・・・。

ぼ・・僕だって・・。(T^T)
好きで独りじゃないんだぁー!(ノ>▽<。)ノ
ダダダ・・C= C= C=C= C= C= ((((((  T◇T) 

[壁]_・) チラッ  こうなったら。

[壁]ー ̄)   みんなもおどらせてやる。

ばくだんの舞い・・だ。 [壁]`∀´)Ψ

ポイ!*~● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

ば・・ばくだんだぁー!。(゜ロ゜) 
みんなにげろー!。。。。。。。(;;・・)ノノ
きゃー! q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

コロコロ・・●~*  【・_・?】 ん?

・・・・これって。(-_☆)

(≧◇≦) 黒く塗ったスイカじゃん!
しかも花火付き! 
(;¬_¬)  ・・・・ということは。

あいつ・・・・死ぬな。d(−_‐)

うらっ! o(`ε')==〇バキッ☆)))XoX)
(°o°(☆◯=(-"-#)。 おらっ!
けりじゃ! ( ・_・)┌θ☆( >_<) ガシッ!
☆○( ゜ο゜)oドカッ o(゜ぺ)○☆ドカッ o(゜◇゜)○ドカッ





台風襲来

台風だぞぉー! (・・;q) ))) ((( (p;・・)p
雨がすごいぞぉー! 
風もすごいぞぉー! 飛ばされそうだぞぉー!ε= (ノ**)ノ

これじゃ・・そ・・・外に出られない。(-"-;)
あ!(゜o゜)
食べ物買っとくの忘れた。

・・・・・・・・・。

・・・・何も無い。

お腹すいた・・。( ̄¬ ̄) 

( ̄〜 ̄;)う〜ん・・ 近くのコンビニまでは200m。
おそらく傘は役に立たない。
レインコートなんて持ってないし・・・。

・・・・・仕方ない。
猛ダッシュだ!(-_☆)
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ うりぁー!!

(・−・)? あれ?
前に進まないんだけど・・・・。

・・・・・って言うか。

飛ばされてるじゃんかぁー!〜〜〜〜ε= (ノ**)ノ 〜〜
(T∇T)  誰かたすけてぇ〜!!






意味不明

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪ てくてく・・

(o ><)o ドテッ!
(o- -)oムクッ  (o°▽°)o ニコッ!

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  てくてく・・・

ミ(ノ;_ _)ノ =3  ドテッ!
(o- -)oムクッ  (^-^)v  大丈夫っ!

ε〜ε〜ε〜(; T_T)  てくてく・・

……(o_ _)o  ドテッ!

……(o_ _)o   し〜ん・・・

(T^T)  う・・うぅ・・・・

(≧∇≦)/ 腕立てふせじゃー!!
m(_"_)m うん・・ m( ̄^ ̄)m しょ! m(_"_)m うん・・
m( ̄^ ̄)m しょ!






休みボケ

お盆休みも終わってしまった・・(ー_ー;) 
・・・でも、まだボケまくり。(*゜∇゜) ぽけー・・
ダメだな・・・ちょっと気合を入れないと・・。
ラジオ体操でもするか。

イチニ、サンシ・・└(・-・)┘┌(-.-)┐└(・。・)┘┌(-.-)┐

(・・?!んっ??

(☆∇☆) キッラ-ン! 500円玉発見っ!

待てーっ!それは僕がゲットするのだぁ〜!!
ダダダ・・ C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

(ーー;)エッ!!

ろけーーーっと、パーンチっ!!
C= C= o(`_')======○()゜O゜) はうっ・・・

ライダー!!パーンチっ!
C= C= o(0\0)=====〇☆)))XoX) うぐっ・・・

あはは・・・
タタタ・・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 500円玉ゲットぉ〜!!

(_△_;) ぼ・・ぼく、な・・なんで、殴られたの??

ま・・・ちょっと、休みボケは治ったかも。[(~∇、~;)






発見!?

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪ ランラン・・
晴天の空の下。公園の芝生の上を気持ち良く歩いていた・・

( ・_・)ん?

(-_☆)ぴきーん!! ブタさん発見!! ( ・(OO)・ )

何故、こんなところにブタさんが・・・・。(-"-;) ??

ばこ〜ん!! ☆(゜o°(○=(-_-;  誰がブタさんじゃい!!

(」゜ロ゜)」  か・・かあちゃん。 ブタさんじゃなかったのか・・。
なんでこんなところに・・。

( ̄ー ̄)ゞ かあちゃんに暴言を吐いた罪は重い。

ターゲット確認!! ( >_[・])  ロックオン!

ミサイル発射!(`∀´) ===}ニニ≫ ゴォーッ!!

(°∇°;) !!ウソッ!  なんでそんなもの持ってるの?

(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ  助けてぇ〜!!


ご感想はどうでしたか? ご意見をお待ちしてま〜す。♪ (*’▽’)
注)この物語はフィクションです。
なお著作権は、著者「黒いネコ」にあります。
基本的には無断転載やプリントアウトしての配布等は禁じています。
ただし、著者が「黒いネコ」であるということと、このホーム
ページに公開されていることを明記(リンク)していただければ、転載
も許可します。 その際は掲示板やメールでご連絡ください。
ただし、著者が不適切な場所に転載されていると思えた場合には
転載許可の取り消しができるものとします。 よろしくお願いします。



メール欲しいな・・
  お手紙欲しいです・・(*−−*)  
e-mail highlightwind@yahoo.co.jp



出版社の情報はこちらへ。出版までの流れや出版社リンクなどです。

出版について「本を作る」

出版社大手・準大手

自費出版社

オンデマンド出版社

デジタル出版社

出版までの流れ