笑えるすと〜り〜  黒いネコのお笑い小説だよ 黒いネコの心温まる小説はこちら↓くろねこStory(小説・物語) 恋愛小説や鹿児島県をテーマにした短編もあるのだ
| くろねこStory(小説・物語) | メールマガジンで遊ぼう | 鹿児島観光案内 | メイクアップ | アフィリエイト | アクセスアップ |
| 家庭菜園で癒しの空間 | お友達&役立つリンク集 | HOME | リンクについて | リンクサイト | ダイエット  |

なーんにも難しいこと考えないで、楽しく笑って読むならこっちの小説なのだ。
黒いネコのお笑い小説『笑えるすと〜り〜』なのだっ!(V^−°)


小説ブログ → 小説を書くのだっ!  小説と心と僕の闇
☆″作品集(笑えるすと〜り〜のリスト一覧)☆″
短 編

・・・の気持ち | <短編小説・ショートショート> | <悲痛な叫び? 日常のひととき>
普段は何にも語りかけて来ないどんなモノも、よ〜く耳を澄ませばその声が聞こえてくるかもしれない。
いつもは無口なモノたちの会話を聞いてみようか。

顔文字で遊ぼう |<短編小説・ショートショート>|<意味不明なネタ >
ただ顔文字をたくさん使ってるだけかも・・。
屋久島もののけ大冒険シリーズ (屋久島をテーマにした短編小説)

屋久島もののけ大冒険 | <短編小説・ショートショート> | <屋久島 自然 >
屋久島っていうのは不思議なところ。太古の自然がそのまんま・・って感じで、何が出てきてもおかしくない。
不思議な生き物だってたくさんいるんだ。妖精のようなお化けのような・・。
中でも一番元気のいいのは、朝露の雫から生まれたあいあい。見た目は人間の女の子の姿をしてはいるけど、中身は・・・。まぁ、これを見ていただければ・・・。

『クリスマス大作戦っ!』の巻 |<短編小説・ショートショート>|<クリスマス トナカイ サンタクロース>
クリスマスプレゼントをゲットするべく、あいあいは作戦を立てたのだが・・・。

『お年玉でGO!!』の巻 | <短編小説・ショートショート> | <お正月 お年玉 福袋>
『高級エステ三昧福袋』が欲しいあいあいは、お年玉を手に入れるべくとんでもない作戦を立てた。

『はっぴぃ ばれんたいんっ!』の巻 | <短編小説・ショートショート> | <2月14日 バレンタインデー チョコ>
クリスマスの悲劇から、やっと立ち直ったコロコロにまたもショックな出来事が・・。


屋久島もののけ大冒険!
「はーい!全員集合!」 ( ^o^)γ  

「はいはい・・今行くから、ちょっとまっててよ。」
へ( ;・_・)丿

「もう、あいあいはいっつも急に集まれって言うんだから。」
。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

「そうそう、わがままなんだよ・・。」

(~-~;)3 ぴくっ!☆
「・・ねぇカラカラ、誰がわがままなの?」(〜_ーメ) ぴくく・・

(°◇°;) 「えっ・・聞こえてたの? 」

「聞こえてた・・じゃないわよ!」
ピシッ!( `0‘)ノ~~~~~~~~~ν(+。+*)いたっ!

(」゜ロ゜)」  「で・・出た、恐怖のムチ攻撃・・。誰が持たせたんだよムチなんて。カラカラ・・大丈夫かな・・・。」

o( _ _ )o〜† (死んだ振りしてるカラカラ)

「こら、死んだ振りしてないで起きなさい。さ、今日こそはダダをやっつけて、虹の雫をゲットするのよ!」(・∀・)9

「えーっ!またやるの・・昨日も負けたじゃん。」( ̄□ ̄;)

「そうだよ、虹の雫だってどうせあいあいが使うんでしょ。ピチピチ
お肌になれるって聞いたから・・。」d(-_-)

(〜_ーメ) 「え、何?・・・何か文句あるの?」
「女の子のお肌は手入れが大切なの!それくらい協力しなさい!」

「・・・・・。」

「協力しなさい!」(-_-;)/~~~~~~~~~~~~☆ ピシッ

「は・・はい。」w(^_^)

「じゃあ、早速行ってみよう!」ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ε=ε=(┌ ・)┘へ( ;・_・)丿。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

W(=0=)W  がおー!

「で・・出たー!」 ((((/*0*;)/

「にげろー!」ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ

「隠れるとこ、隠れるとこは・・」q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
ちらっ(・_|大木|_・) ちらっ

「こらこら、にげるな。女の子一人だけ置き去りにして。」ヾ(ーー )

「しかも・・・ダダじゃなくてブタさんだし・・。」

( ・(OO)・ ) ぶぅ・・

「全然違うでしょ!」 <<o(>-<)o>>
「・・ったく、やる気あるの!?そんなんじゃまた負けちゃうでしょ!?」

「だって三人じゃ勝てないよ。ダダは滝の精だよ。僕らじゃ無理だって。」

「・・・そう、やる気はないのね。それじゃ・・仕方ないわね。
無理やり戦わせるわけにはいかないし・・。」

(*・0・*) おぉ!「あいあいが素直に聞いてくれた。」

「でも・・トレーニングには付き合ってね・・。」(-_★)

( `0‘)ノ~~~~~~~~~ν(+。+*)ぴしっ! (~∇~メ)/~~~ (+_+;) パシっ! 
おほほ ( ~〓~)/〜〜〜〜〜〜〜〜〜νびしゅっ!

(_△_;) もう、限界… 

……(o_ _)o ぼ・・僕も・・・ 

「結局、やられるんじゃん・・・。何故かあいあいだけ、楽しそうだし・・。」

「絶対何か間違ってる・・」(T∇T)

今日も屋久島原生林にはあいあいの声がこだましている・・・に、ちがいない。
Ψ(`∀´)Ψ おーほっほっ・・・

ブタさんの声もこだましている・・・( ・(OO)・ ) ぶぅ

・・・ってことはないな。  たぶん。☆⌒(*^∇゜)v !

ご感想はどうでしたか? ご意見をお待ちしてま〜す。♪ (*’▽’)
注)この物語はフィクションです。
なお著作権は、著者「黒いネコ」にあります。
基本的には無断転載やプリントアウトしての配布等は禁じています。
ただし、著者が「黒いネコ」であるということと、このホーム
ページに公開されていることを明記(リンク)していただければ、転載
も許可します。 その際は掲示板やメールでご連絡ください。
ただし、著者が不適切な場所に転載されていると思えた場合には
転載許可の取り消しができるものとします。 よろしくお願いします。



メール欲しいな・・
  お手紙欲しいです・・(*−−*)  
e-mail highlightwind@yahoo.co.jp



出版社の情報はこちらへ。出版までの流れや出版社リンクなどです。

出版について「本を作る」

出版社大手・準大手

自費出版社

オンデマンド出版社

デジタル出版社

出版までの流れ